2009年7月21日火曜日

東京おもちゃショー 2009

行ってきました おもちゃショー。 奥さんが用事で外出なため、1日子供と2人どうしようかと思ってたら、前の日にニュース見て、ココに決定というわけ。

いやー、やっぱり人がたくさん(@_@)  でも、会場もそれなりに広さあるし、人気のバンダイとトミカのブースに入るのには時間がかかったけど、ブース周りの通路をグルグル歩いているせいか、長いこと待ったという感じはしなかったのは、救い。

無料ということが大きいだろうけど、基本展示のみなので、子供はあまり遊べずに、少々消化不良では? こっちは、別に見たいものもないし、まして全部のブースなんて見る必要もないから、子供が気に入ったところで、延々と時間過ごしてた。


来年は・・・、親的にはあまり行く気しないかな。 親的にはな。

P.S せっかくココまで来たのだから、お台場の実物大ガンダムを若干見たかったが、どっぷり おもちゃショーで時間、体力とも使い果たした。 ゆりかもめも反対方向なので、チラッとも拝むことはできず。


■おもちゃで世界を笑顔に。enter-TOY-ment 東京おもちゃショー2009

 スタンプラリーの景品が、「オロナミンC」 って、どうなの!? 親向けか? ・・・でも、そう言えば、自分も子供の頃、面白がって オロナミンC 飲んでた時あったわ。 今の子もそうなの? そういうことか!?

0 件のコメント: