2009年11月20日金曜日

西友、32型液晶テレビを3万9800円で発売

西友、32型液晶テレビを3万9800円で発売--ボーナス商戦の目玉に:ニュース - CNET Japan
http://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000056025,20403765,00.htm


前から、テレビ買い換えたかったんだよね。 今のやつ、映るとは言え、時々 色がおかしくなるですよ。 うちの子、まだ小さいから、それが普通だと思ってた時も・・・(^^;) 

もうちょっと、よく調べようー とか思って、西友のHP→ネットショップ見たら、すでに売り切れ!? 時既に遅し...orz 週末にでも、お店行って実物見ようかとも思ってたけど、そっちもダメだろな。。。 

まぁ、でも、夏場はかなりひどかったけど、最近はちゃんと映ることの方が多いから、もうしばらく大丈夫かも?

--- --- ---
追記:2009/11/21 ネットだと売り切れだったから、無いかもなーなんて思いつつも、実店舗へ行ったら、まだ売ってた。 テレビCMもやってるの見たし、力入れて売ってるんだろうなとも思ってのに、意外とヒッソリ? と展示してあった。 ということで、売ってはいましたが、とりあえず買わずに帰宅。

0 件のコメント: