2010年5月4日火曜日

AMD 6コアCPU

さいきんパーツ買ってないなー。 ケースとか、CPUとか、ディスプレイとか、ビデオボードとか、買い替えたいなー、HD→SSDに交換したいなー、地デジチューナーとかサウンドボードとか追加したいなー、 (ってパーツ全部ジャン!)とか思って、数ヶ月。 あ、まだ何にも買ってないですよ、本当に。

いろいろ欲しいものがありすぎて、かつ今の性能に、実際は不満があるわけでもないし、お金もないし(←これが一番デカイ!?)、何も買えない、買う踏ん切りがつかない状態ですね。

そんな中で、CPUは結構優先度高い方で考えていた。 値段的に X4の945か、値段ほとんど代わらないから、955 かと思ってたら、 X6 が出てるじゃないΣ(; ゚Д゚)カッ! いっそ、もうちょっと頑張って 安い方なら買ってもいいかも!? とか、逆にX4の値段下がりそうだ!? 狙い目では??? とか 考えてる。。。


月並みですが、ほんと技術の進歩は早いですね、、、 自分PCは、無印のX3 っても、たった1年チョイ前に買ったぐらいなのにな。 でも、ほんと、自分には、それでも十分な性能で、っていうか、使いこなせてないヘタれか。。。

さて、もうしばらく、このままで逝きたいところです。 (でも、特価品見つけたら、IYHしそうだ、、、)

0 件のコメント: