2011年1月21日金曜日

ゴセイジャーミニプラ 50円!?

家電量販店のオモチャ売り場で、息子用に食玩を物色するのが習慣となっています。 今日は、ヨドバシカメラに行ったので、さがすと、なんと 50円!!! (通常 300円です) ま、まもなくゴセイジャーのテレビが終わるから… ということだろうで、処分価格ですね。

でも、うちの子が欲しがっている、ゴセイドラゴンはなし。。。 あったのは、ゴセイタイガーと、アルティメット上半身と、データス下半身 だけでした。 残念。

それにしても、最近の食玩は侮れないですよ。 プロポーションも、変形ギミックも、シールでの色分けにしても、とても 子供のお菓子付おもちゃ とは考えられないようなクオリティです。 …自分の頃は、ビックワンガム とかだったな。


↓子供とよく見る動画。 よく撮ったなぁ~ と感心します。 ゴセイジャー知ってる、知らないに関わらず、単純に面白いと思う。

■YouTube  - よみがえるミニプラ ゴセイグレート power rangers combine stopmotion




左記サイトの商品説明によると、"天装戦隊ゴセイジャーのミニプラです。1号ゴセイグレート、2号データスハイパー、3号ゴセイグランドがラインナップされています。1BOX10 入り。全10種類で、1BOXで全種類が揃います。"  とのことで、10個入っているので 単品300円×10個=3000円分の商品ですね。

0 件のコメント: