2011年1月31日月曜日

特価でゲット

2011/1/29

電気剃刀 SANYO SV-AT82E4(N) 1000円 石丸電機にて

新聞広告に載っていて、限定20台! でした。 3時のタイムセール、10分前ぐらいにお店で到着し、ギリギリ(σ・∀・)σゲッツ!! まだ使っていないけど、水洗いもできるとのことで、なかなか優秀では?



PLCアダプター SHARP HN-VA40S 1980円 ツクモパソコン本店にて

■ラインアップ|PLCアダプター:シャープ
http://www.sharp.co.jp/plc/lineup/index.html

お目当てのシェーバーを買った後、ブラブラとしてたら、ツクモの前で人だかりを発見。 PLCアダプターが売ってた。 この前、ツクモexの特価情報のページで見つけて(→コレ)、いいなー (ノ3`)o欲シィ+.☆゚+.☆ とか思ってたんだよね。 でも、そのページ見つけたのは販売終わってからだし、事前に知ってても買いに行ける日でもないし、ってか、そもそも使い道も無し!なだけど。

だったんだが。。。 たまたま通りかかったパソコン本店で、見つけてIYHとあいなりました。 あー、でも、ほんとどうやって使おうかな??? 安いとはいえ、使わなければ、単なる無駄なんだが、、、買わずにはいられなかった orz






--- 追記:2011.02.01 ---
↓おっ!?、12号店でも、わずかに売っていたもよう。 記事には、"断片的に入荷するクセのあるPLCアダプタ"  ということらしいので、今後も運がよければ売っているのを見つけられる可能性あるかも!?

■お待たせ!なPLCアダプタ … TSUKUMO 12号店 - 特価品情報 2011/1/31 の記事
http://blog.tsukumo.co.jp/12go/2011/01/plc.html

…『断片的に入荷するクセ』があるのか、『クセのあるPLCアダプター』 なのか、どっち??? (゜_゜>) ま、PLCはメーカー問わず、製品そのものが使い方、用途が限定的でクセがある というのは事実のようだがな。 (゚ε゚)キニシナイ!!

※PLCアダプターは、買っても使えなくてもいいや!、トラブっても自分でなんとかしまッす! っていう気持ちがない人は、手を出さない方が、よいと思いますよ、はい。

0 件のコメント: