2010年1月6日水曜日

Win7-Pro 64bit と ELECOM M-P1DURCB

ワイヤレスのマウス、ELECOM M-P1DURCB を使っていますが、Windows7 移行後は、十分に使えていません。 当然、通常のマウスとしては問題なくは使えます。

問題は、ユーティリティーソフトが動かない。 EXEをクリックしても起動しないです。 ユーティリティーが使えないので、
→ サイドのおまけボタンの機能割当てをいじれない というわけです。

サイドのボタン(ファンクションボタン)は、とりあえず(※)は機能します。

 ※とりあえず=IEの戻る機能としてのみ動作する。(デフォルト?)


Windows7 Professional 64bit版です。 32bit版だったら、動くのかもしれない? ちなみに、Vista 32bitの時は問題なく動作していました。

とは言っても、サイドのボタンは自分的にはほとんど使わない(指が届かない。。。orz)ので、特別支障はないです。 それでなくても、当時 500円で買ったやつですしね、文句言える立場ではないですね、はい。

-- --- ---
↓自ブログ 買った時のお話。
■ワイヤレスマウス購入 - ELECOM M-P1DURCB
 http://oojima33.blogspot.com/2009/08/m-p1durcb.html

0 件のコメント: