2011年3月19日土曜日

サイズ/Scythe 鎌キャビネット プラスチック (KC01-PBK-5) 特価 500円

なんか、今月は特価情報ばかりだな。。。

■お買い得価格情報(2011年3月18日) ~ AKIBA PC Hotline!
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20110319/price.html  によりますと、、、


ツクモパソコン本店 にて
"サイズ KC01-PBK-5(5インチベイ用小物入れ,黒色,パッケージ版) 500円" とのこと。


■-鎌 キャビネット-: Scythe Japan ~ メーカー製品紹介ページ
http://www.scythe.co.jp/products/bayaccessory/kama-cabinet.html

■株式会社サイズ | 商品詳細 |鎌キャビネット ~ 旧ページ?
http://www.scythe.co.jp/accessories/kama-cabinet.html

注意:KC01-PBK-5は、旧型でプラスチック版です。 終売品。
 ちょっと、欲しいですね。 あると便利そうじゃねぇ? 今使えなくても、安かったらとりあえず買っておきたいものって感じ。 通常1000円弱?するから、そこまで出すのも… と思うので買わないけど、500円なら、ま 買ってもいいかなという値段だな。 すでに後継品がでてるので、処分ということだろう。 


ちなみに、後継品は、ライトがついたり、USB接続できるもよう。 ま、値段もそれなりにするし、とりあえず入れ物としてだけで(≧∇≦)b OK という人は、この旧品のKC01-PBK-5でもよいのかと。 ただ、素材とか外観が今のケースにあうか? ということは気になるだろうが。 AntecのP183とか、ケース前面が全て扉式になっているケースの人だったら、躊躇なく(σ・∀・)σゲッツ!! されてもよいのでは?

左:KC01-PBK-5(プラスチック)





↓後継品
■鎌キャビネットPRO: Scythe Japan
http://www.scythe.co.jp/products/bayaccessory/kama-cabinet-pro.html

↓左から KC02-PBK-5(プラスチックブラック)、KC02-ABK-5(アルミブラック)、KC02-ASL-5(アルミシルバー)、KC02-MBK-5(メタルメッシュブラック)




実は一緒に書かれていた、"バッファロー LT-H91DTV(ネットワークメディアプレイヤー,地デジ/BS/110度CSデジタル,USB-HDD対応) 9,800円" というのも、ちょっつ気になってたりして、、、。



--- 追記:2011/03/19 22:00 ---
秋葉行ってきた。 はい、KC01-PBK-5(プラスチック、黒)買ってきました! IYH! ツクモ本店、3階だよ! 2個ぐらい買ってくればよかったかな。 ってか、取り付けられるのは何時になることだろうか。。。

0 件のコメント: