2009年5月12日火曜日

ライトセーバーのマウスカーソル

社会人になって、会社でパソコンを使うようになってから、しばらくして先輩に教えてもらった。 ただ、会社で入れてると、ミーハーみたいに見られるし、他の人が使うときにかなり戸惑うようなので、会社ではいつのまに使うのをやめていた。

でも、慣れると実際、使いやすいんだな。 先が細いので、ポイントしやすいんです。

だから、家のパソコンではいつも入れてた。 でも、だいぶ前に、OS再インストールの時にもらったデータをとっておくの忘れて消えてしまって、それっきりだった。。。

んで、今回ググってみたら、さっくり見つかった。 以前のものと違うけど、基本的には同じなので、入れてみた。 やっぱり、いい。 また使ってみる。

ライトセーバーのマウスカーソルの入手先
■STAR WARS GAMES: THE NEXT GENERATION …「スターウォーズ」ゲームのファンサイト のようです。

 トップの左下 "その他" に、 "アイコン&カーソル" → Lightsaber Cursor XP(XP専用)
 XP用と記載してあるけど、当方VISTA。 VISTAでも問題なく動作してます。

*********************************************
追記:2018/09/11
その2を書きました。 → こちら

0 件のコメント: