2009年5月15日金曜日

ヘッドホン壊れた

もっぱら、深夜に作業してるし、音たてると、子や奥さんが起こしてもかわいそうだし、ヘッドホン使います。

ケーブルに時々引っかかるだけど、そうこうしてる内に、右側の音が聞こえなくなった。。。 

まぁ、百均で買ったやつだから、簡単に壊れても仕方ないです。 

もう少しマシな? (1000円ぐらいだったら) 買ってもいいんだけど、最近のものは、マイク付きのものばかり。。。 あまりお金かけかけたくないしな、ということで、また百均かな。


--- --- ---
2009/5/17 追記
結局、また百均で買ってしまいました。 マイクつきもいいかと、お店をよくよく見たら、1000円ぐらいでもいくつかあった。 けど、逆にコレなら、どっかで何か特価でもありそうだな と思い買わず(...セコイ)。

0 件のコメント: