2009年6月13日土曜日

トミカ レールいっぱいセット

トミカ 「こんなにできちゃう! レールいっぱいセット」

物欲にまかせて購入。 第2弾。

息子が、"直線レールが欲しい" と言っていたので、オモチャ売り場へ。 直線レールだけのつもりが、、、、ついついセット品を購入。

誕生日でもないのに、、、と悩みましたけど。給付金も入ったことですし、たまにはオモチャを。 トウさん株UP?

作ってみると、結構デカイ! 部屋狭いしなー。。。

ビックカメラで、2,350円也。 (トミカのHP見ると、定価だと 3,360円もするらしいですが。)


子供の為と言いつつ、一緒に遊んでみると、結構面白い。 さらにパーツが欲しくなってきた。 ・・・レールはこれで十分だから、次は、分岐させるパーツだな。 

0 件のコメント: