2009年10月1日木曜日

ツクモ 10/2(金)~8(木) 特価情報

ツクモ の本店、 EX、 Dos/V、 12号館 にて

■MicroSD→MemoryStickProDuo変換アダプタ
PhotoFast CR-5300 580円

■MicroSD
TOSHIBA SDC08GR5W -8G 1980円
TOSHIBA SDC16GR5W -16G 4980円

いやー、先日PSPを入手したもんなんだが、メモリースティックって高いのね。。。 やっぱSONY独占、ってかSONY品しか使えないから売れないからか? と思ってたんだが、変換アダプタかませば、使えることもある? ちょっと試そうかなー と検討中。

 

■ 10/3(土) の特価品 ツクモ本店
デジタルカメラ:810万画素 光学4倍ズーム
Panasonic DMCFS6 週末特価 11,800円 [限定10台]

 手ブレ補正有り では安い方? ・・・ヘボな自分には、もってこいでは?
 最新(1000万〜画素)よりは少なめ? ・・・最新でなくても、十分でしょ?

以前から新しいデジカメ欲しかったからなー。 でも動機の半分は、単なる物欲だろうから、買うのは あきらめかな。。。


って、そもそもスケジュール的に行けそうに無いだろ!?


参考HP
■TSUKUMO 店舗情報 ・・・各店のお得情報をチェック!
 http://www.tsukumo.co.jp/shop/

■ツクモ 10/2(金)~8(木)  のチラシ 表面
 http://www.tsukumo.co.jp/shop/pdf/tirashi/091002_akiba_01.jpg

0 件のコメント: