2009年7月7日火曜日

Firefox を 3.5 へUP

Firefox を 3.5 へバージョンアップした。

All-in-One Gestures が、使えなくなってしまったよ。。。 使用頻度高いから、ちとイタイ。 まだあげなきゃよかったと、ちと後悔。

でも、まぁ、こういうこと(アドインが一時的に?使えなくなる) があってもおかしくないと思っていたので、会社のはまだUPしてない。 正解だった。

でも、まぁ、その内、アドインも更新されて使えるようになるだろうけど。 そうだよね?

------------------------------------------------------------------
2009/07/17 追記
All-in-One Gestures、アップデートされて使えるようになりました。 ScrapBook も、数日使えなくて、困ったけど、こちらもUPされて、とりあえず以前の使い勝手は戻って、一安心。

■All-in-One Gestures :: Firefox Add-ons
 https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/12

■ScrapBook :: Firefox Add-ons
 https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/427

0 件のコメント: