2009年8月2日日曜日

仮面ライダーの変身ベルトを自作してみたが、

最近、うちのボウズは、仮面ライダーディケイドに夢中。 なわけで、仮面ライダーの変身ベルトを作ってみました!

材料は、プラスチックのカップ、新聞紙、ダブルクリップと輪ゴム(ベルトの調節に使用) とお手軽な材料。 カップは、アイス屋の31で、持ち帰りした "雪だるま" 仕様 (キングサイズとキッズサイズを重ねて雪だるま~ をイメージした商品のもよう。) を、ベルトの目玉に。 ← たまたまそれがあったから使っただけ。 普通のお惣菜のカップとかでもいいでしょう。

そして隠し球、サイドのカードケースのカップは、 "もずく" が入っていたやつ。 ・・・ゴミ捨てようとゴミ箱開けたら見つけけて、ピン! と、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


でも、ボウズ君の反応いまいち。。。orz  とどめに、妻曰く、"なんか でべそ みたいー"。 くやしいでーす! (´TωT`)ショボボボーン 

0 件のコメント: