2009年9月1日火曜日

Corel Ulead Video Studio 12 購入検討中

ビデオの動画編集専用のソフトが欲しいなー。 って、そんなにやらないんだけど、この前行った旅行のビデオを編集してて思う今日この頃。

とりあえず、以前買った外付けのDVDドライブについてたオマケはあるんだけど、、、ね。 ビデオカメラに付属していたやつは、見つからないんだけど、まぁ、たぶん同じようなもんだろう。

なわけで、今欲しいなー と検討中なのは、Corel Ulead Video Studio 12


■Ulead VideoStudio 12 - ビデオ編集
 http://www.corel.com/servlet/Satellite/jp/jp/Product/1175714228541#versionTabview=tab1&tabview=tab0
 
■コーレル/Corel Ulead VideoStudio 12 価格比較 [coneco.net]
 http://www.coneco.net/PriceList/1080314035/order/MONEY/

通常版だと、1万強か、、、 んー考えどころの値段だ。お、アマゾンだと1万切ってる。むむむむむ。。。 買いたいなー。 

えっ!? あ、はい、この前も言いましたけど。 ビデオカメラは、miniDVカセットです。 廃れてますけど、何か?

ついでに、外付けのDVDドライブも、どこかの店の開店セールとかに釣られて、買ったはいいが、ほとんど使ってない。 ほんと、1回か2回かぐらいだな。 今となっては、デスクトップ君があるから、それでDVD焼くし、もう使い道ないね。あーもったいない。 
ケチなくせに、無駄も多い。 安物買いの銭失いの典型です。 とりあえず売っちゃうしかないな、コレは。

0 件のコメント: