2009年3月28日土曜日

ビデオカード増設

懲りずに マシン改造。 ビデオカード増設!

先日見つけた訳有りの特価品をやっぱり購入。 Sapphire Radeon HD2600XT (GDDR3、PCIExpress接続版) 2580円で購入。 あと+500円でDDR4版とか、+1000円で3650もあったけど、パス。 まずはお試し程度で出費抑えて。 ってか、そもそもオンボで使うはずだったわけだし。

使ってみると、思ってた以上に効果あり。 いやー、やっぱ古い(2世代前!?)でも、十分OKだ。

ここまでで ちょうど6万円。


帰り道、別のショップをのぞくと、修理済み品? HDD 80G 980円!? あやうく2個買いそうになった。 RAID0してみたかったし。 いや、でも買いませんでしたよ。 うるさかったらいやだし。

0 件のコメント: