2008年11月24日月曜日

誕生日プレゼント

↓息子の3歳の誕生日プレゼントに、買いました。
トイローヤル FUNFUNキーボード デラックス


マイクと、イスに座って遊べるのが気に入っているもよう。 以前から、おもちゃ売り場で、よく遊んでたので、これにしました。 喜んでました。(^_^)v

引く前に自分でパチパチと拍手するので、一緒に拍手したら、"だめー!" と、お父さんは、拍手しちゃいけないらしいです。分からん。。。

電池式だが、充電できる eneloop(エネループ) を買ったから、いくら遊んでも、電源切り忘れで放置されても、心配なし! 息子よ、心置きなく遊んでくださいな。


ところで、説明書も保証書も入ってなかった。
そういうものなのでしょうか?(簡単な説明は箱には書いてあるけど。) 子供用のちゃんとしたオモチャを買うのは、そう言えば、実は初めてかも!? まぁ、子供が遊ぶものだから、故障したところで、自分で壊した可能性大だし、保障なんて無いか。 説明書だって、読まんしね。 まぁ、いいってことで。

1 件のコメント:

3番目の人 さんのコメント...

2日後、案の上、マイクを壊しました。 補修のため、ビニールテープでぐるぐる巻き(@_@)となっています。
やっぱ、どうしても子供って、こういう稼動部分は壊わしちゃうよね。。。