2008年11月29日土曜日

誕生日プレゼント その2

父ジィジからは、↓コレを頂きました。

トミカタウン 立体駐車場 タイムズ  [Amazon.co.jp]
(トヨタ プリウス1台付き ※プリウス以外のトミカは含まれません)


うちの子は、なぜか?、車が駐車するところ (場所とかでなく、その動作) が好き。 普段からミニカーで "ピーピーピー" (息子に言わせると、ジィジの車は他と違って、"ピンピン・ピンピン" らしい。 遊ぶときに間違って言うとと怒られる。。。キビしい。)とか言いながら、バックして 車を止める遊びをしているからね。

おまけに、ゲートもお気に入り。電車の踏切の遮断機とかも好きだね。

両方とも音が出て、動きがあって、光って、ってそういうのが好きなんだろうね。 まぁ、そんなわけで、ジィジはコレを選んでくれたわけだね。 ナイス!

・・・・・・・・・・・・
妻も自分も、ジィジは、誕生日にはスゴイもの買ってしまうんだろうな・・・と心配していたけど、案外大きさも価格的にも、こじんまりしてたから、正直ホッとした。 そうでなくても普段から ちょこちょこと オモチャ買ってくれるもんだから、申し訳ないのと、甘やかしになるのとで、悩みどころですからね。

そんなところを察してくれたのかもしれないね、 と妻は言っていました。

0 件のコメント: