2009年4月3日金曜日

ペンライト購入

YAMADAで、ペンライトを購入。 294円也。

PC内いじってると、目がよくない上に、暗くてよく見えない。 スタンドライトをそばに
置いてるけど、いまいち配線やパーツの裏などが見えない。 なので、購入。


いやーやっぱり、あると便利だ。 中が良く見えるようになって、やりやすいね。


P.S あるといい道具といえば、ドライバー。 長くて、磁石付き。 自作する時に一緒にショップで買ったんだけど(500円ぐらい?)、これは正解。 作業がだいぶ はかどります。

今まで 100均の5本セットのやつとか使ってた(そんなに長くない、磁石無し)。 そんなもんでいいだろう、ドライバー1本ごときに、数百円もなーとかケチってたけど、ちゃんとしたやつ買ってよかった。 これから自作する人、 持ってない人は、ぜひ購入を勧めます! ってか、基本かっ!?

0 件のコメント: