2008年12月27日土曜日

BUFFALO DH-KONE/U2 ワンセグチューナー (その2)

使えないー!! ドライバーのインストールでエラーになっているもよう。。。

試しに他のパソコンでやったら、動いたので、初期不良ということではなさそう。 なんで、販売店に返品もできんしな、どうしよう。 ググっても同じ境遇にヒットしない、、、。 あきらめて、ダメもとで、メーカーサポートにメールでもしてみるかな。


ちなみに、インストールとは無関係だが、HPの製品情報読むに これで録画したデータは、このPC、チューナーでないと見られないらしい。 録画しておいて、別のパソコン持っていって見るとかできないらしい。。。 まぁ、そういうものか?

自blog過去記事:
BUFFALO DH-KONE/U2 ワンセグチューナー
http://oojima33.blogspot.com/2008/12/buffalo-dh-koneu2.html



-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
2009/04/29 追記:
新PCで使ったら、問題なく 使えた。 やっぱり ノート君が悪かっただけでした。。。 すみません、BUFFALOさん。orz

ちなみに、ドライバーは、BUFFALOのDLページには存在しない。 かつ、チューナーソフトも同様(アップデート用はあるが、あくまでアップデート用なのでそれだけだはダメ) なので、 購入時に付属していたCD-ROMは絶対に捨ててはいけない! …これはキツイ。

0 件のコメント: