2008年12月24日水曜日

クリスマスプレゼント

ジィジバァバばかり (高価なもの買ってこないようにと) 注意払っていたら、ダークホース! 父ニィニ夫婦 = つまりオジさん、オバさん に、すっかりやられました。

うちの子、クリスマスプレゼント (兼、誕生日?) に、↓こーんなビックなもの頂きました!

"トミカワールド すいすいETCドライブ" [Amazon.co.jp]
(念のため トミカは、一切ついてません。 メーカー、トミカ1~2台セットで特別車とか、入れてくれてもいいと思うけどついていない。その方が買いたくなるような気がするのは大人だけ!? )



だからか、オジさん、さらに 別途4台も単体のトミカ+電池までもご用意してくれるという周到ぶり! いやー、参りました。。。 来年は、(このまま車好きだったら) "高速にぎやかドライブ" 買ってあげると、、、そんなに甘やかさないでー \(._.\)

"すいすいETCドライブ" と "高速にぎやかドライブ"、合体できるらしい。 HP見たけどなかなか壮観です。 [トミカHP]
こんなに大きくなったら、どこ置きましょ!? と違うぜいたくな悩みも。。。 ともかく、プレゼントありがとうございます。


ただ、うちの子、電動コンベア? (スロープ) が動くのコワイらしく、電気は入れずに、もっぱら手で持ってトミカを走らせています。 せっかくの自動走行の醍醐味にまだ気が付いていません。 親的には電気入れて遊んで(!?) みたいんだけど、、、電源入れさせてくれません。

0 件のコメント: