2009年12月31日木曜日

ASUS EAH4350 SILENT/DI/512MD2(LP) を2000円でGET

ふらッと、T-ZONEへ寄ったら、特価のグラボを発見。

ASUS EAH4350 SILENT/DI/512MD2(LP) が、2000円! 家では 4670 (HIS H467QS512P iceQ) があるから、いらないけど、とりあえずGETしてしまった ・・・こういう時に、IYH というのか? 自腹というのが、ナンだが、会社のPCにでも使ってみるか。 会社のPCは当然オンボだから、いくらかマシになるだろう。 でも 入るかな? ロープロ対応だし、確か会社のPCには、2スロット分の空きがあったし、いけるだろうさ? 会社のPCは当然メーカー品だから、どっちかといえば、はまっても相性の方が問題か? まぁ、ダメでもこの値段なら、後悔無しかと。

■EAH4350 SILENT/DI/512MD2 株式会社ユニティ
 http://www.unitycorp.co.jp/asus/vga/ati/pciex/eah4350silent_di512md2lp/index.html

0 件のコメント: